ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、美味しい和食屋さん(お酒も飲めるお店)探してます! ・用途:後輩の業務達成お祝い 静かで、美味しくて、高すぎない(1人4000円くらい)のオススメありませんか??

なな

質問

渋谷駅周辺で、美味しい和食屋さん(お酒も飲めるお店)探してます!
・用途:後輩の業務達成お祝い
静かで、美味しくて、高すぎない(1人4000円くらい)のオススメありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

業務達成おめでとぺこなー!
ゆっくりできる、個室とかだとうれぺこな感じぺこな!

春

非公開

広島麺バル ばくだん屋 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182512/?lid=header_restaurant_detail_menu

飲み放題つきのお料理のコースが3000円前後からある郷土料理や広島料理がいただける居酒屋さんどーですかー!美味しいのでお勧めです。

お店をチェックする

M

M

30代

IKKOKU (イッコク) - 神泉/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175730/?lid=header_restaurant_detail_review_list
渋谷駅 道玄坂上マークシティー出口より徒歩2分
出口をでてはす向かいの交番の裏のファミリーマートの横
神泉駅から140m

野菜、魚料理にこだわった、隠れ家お洒落な居酒屋さんです💓

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112649/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です!完全個室があり、ゆっくりできますよ。予算内で収まると思います!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

そんなに高くないけど味に定評ある和食のお店です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

山城屋庄蔵 (やましろやしょうぞう) (渋谷/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000046602/

ゆったりと過ごせる和食料理店です^_^
4000円よりちょっとオーバーするかもだけど^_^
業務達成おめでとうございます♡

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

マークシティすぐそばのお店です( ^ω^ )海鮮鍋とか温まるし、おいしいですよ♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

菜な 渋谷マークシティ店 - 神泉/居酒屋 京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/
こちらはいかがでしょう?
京おばんざいや創作和食を楽しめる居酒屋です。
落ち着いた雰囲気ですのでゆっくり楽しめるかと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

優結 yui 渋谷駅前店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024726/

海鮮や鮮魚が売りの居酒屋です。個室のお店でゆっくりできますよ

お店をチェックする

なな

なな

20代

ありがとうございました!
飲み場所、無事に決められました(*´ω`*)
他にいただいたものも、近いうち行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line