ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町でソファのあるカフェを探してます。 静かなところでゆっくりしたいです。

プッチー

質問

有楽町でソファのあるカフェを探してます。
静かなところでゆっくりしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との大事なランチタイムをカフェで過ごすぺこな♪
おいちー料理や飲み物を楽しみながら素敵な時間を過ごせるといいぺこな♡
プッチーちゃんのために、みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

SKEW
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

カフェを有楽町で選ぶなら、ココペコ。有楽町の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、まったりソファーで寛げて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座珈琲店銀座数寄屋橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173773/

カフェを有楽町で選ぶなら、ココペコ。有楽町の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ソファー席でまったりできて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

k

k

非公開

24/7 café apartment (トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168901/

とにかくソファーでまったりおうちみたいにくつろげるカフェです。
雰囲気も明るくデートにもぴったり!お洒落なお店ですよー

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

フランスの雑貨屋さんみたいな可愛いカフェです!
重厚感のあるソファーもこんなおうちに住みたいって持って帰りたくなるお洒落なソファーでしたょ♫

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

カフェ・ア・ラ・ティエンヌ (CAFE A LA TIENNE) - 日比谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019652/

ちょっと日比谷寄りですが、穴場的な比較的空いているカフェで、静かでロケーションも良く癒されますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line