ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御徒町で静かで広めのお店探してます。イタリアンがあればなお良いです。

eqsuke

質問

御徒町で静かで広めのお店探してます。イタリアンがあればなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にイタリアンを楽しもうと計画できるeqsukeちゃんは、オシャレな大人な感じがしてカッコいいぺこなー
僕も恋人と一緒にイタリアンを楽しみたいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

イタリアンバルアクア上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161612/

イタリア料理が食べれるお店を御徒町で選ぶなら、ココペコ。御徒町の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、広めのお席でゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Agioイタリアン
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026701/

イタリア料理が食べれるお店を御徒町で選ぶなら、ココペコ。御徒町の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、広々としたお席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Didot (ディド) - 上野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13191406/

こちらのイタリアンレストランなんてどうでしょうか?スタイリッシュな店内に、テラス席もあり素敵なお店です。デートにも最適でおすすめです。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

グラット シエル (Gratte Ciel) - 湯島/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016666/top_amp/

御徒町駅から5分ほどのカジュアルなイタリアンのお店ですよ。席と席間隔が広々としていると思いました。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

Trattoria Candito (【旧店名】リストランテ イル カンディート) - 新御徒町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13044473/

自家製のパンやピザ、パスタなどがおいしいですよ。おしゃれで落ち着いた空間ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

Smoke&Cheese 上野HAZE (スモークアンドチーズウエノヘイズ) - 上野御徒町/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13182936/

燻製とチーズのお店です。ワインがすすみます!

お店をチェックする

ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?(*^^*) theイタリアンではないですが、個室もあってアヒージョなどの小皿料理も充実しています!
https://r.gnavi.co.jp/c2txb2fc0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line