ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急な話ですが、明日学生時代の友達とご飯になりました!みんな仕事が何時までかわからないので予約しなくても金曜日の夜スムーズに入れる場所ありませんか? 因みに5人で1人5000円位かな?と考えています。 場所は恵比寿。お酒もご飯も楽しめる所が良いです。

みるく

質問

急な話ですが、明日学生時代の友達とご飯になりました!みんな仕事が何時までかわからないので予約しなくても金曜日の夜スムーズに入れる場所ありませんか?
因みに5人で1人5000円位かな?と考えています。
場所は恵比寿。お酒もご飯も楽しめる所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結構遅い時間までやってるところがいいぺこなー!
駅からちょっと離れてる穴場的なところで飲むぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

馬喰ろう 恵比寿 (ばくろう) - 恵比寿/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047405/

こちらはいかがでしょう♡
個室もありますし、お料理も絶品でし

お店をチェックする

M

M

30代

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/

こちらはいかがでしょう💓
夜は1:00までやっています。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

和食 イワカムツカリ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173269/

こちらもお料理に自信があるお店です(^^)
いかがでしょう♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

リコス・キッチン - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005478/

旬の野菜とお肉、ワインの美味しいお店です。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

越後屋 喜八郎(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098893/

ノドグロのお刺身飲み放題コースが¥4800!恵比寿駅徒歩3分のお酒もお魚も美味しいお店です。お友達と楽しくすごせたらイイですね。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

完全個室と名古屋コーチン専門店 地鶏小町 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/94b9w4k10000/

完全個室の名古屋コーチン専門店です。恵比寿駅徒歩1分なので駅で待ち合わせてすぐ行けますね。寒いですからお鍋であったまってくださいね。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

コラーゲン軍鶏鍋の美味しい居酒屋さんありますよ!お料理が美味しい居酒屋で、飲み放題つきのコースも4500円からありますよ!個室も幅広く完備されているので皆さんでワイワイできるかと思いますよー!^_^

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

coci (コチ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

一軒家のレストランでタイ料理はいかがでしょうか?

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

皆さんありがとうございます!友達に送って選ばせて頂きます!

みみみ

みみみ

20代

鮭殻荘 (シャケガラソウ) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170877/?svd=20160122&svt=1930&svps=5&vac_net=1

魚介専門ビストロです!5人で明日の夜、まだあいてますよー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お店をチェックする

和菓子

和菓子

30代

豆腐料理の専門店で、料理もお酒もおいしいです!
何より雰囲気が落ち着いてて女性におすすめです✨

豆腐料理 空野 恵比寿店 (【旧店名】空ノ庭 恵比寿) - 恵比寿/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005528/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line