ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋付近であんこう鍋が食べられる店はありますか?

Jackie

質問

非公開女性

三軒茶屋付近であんこう鍋が食べられる店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんこうって、頭に提灯ついてるやつぺこよな。
おいちーぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

茶番 (しょくこうぼう ちゃばん) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13025722/

茶番ってお店ご存知ですか?
おいしいあんこうなべありますよ!
あん肝がいっぱいでおいしいんですよねー!
よかったら行ってみてください!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

フジサキ商店 - 三軒茶屋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13162930/

こちらでアンコウ鍋いただけますよ♡
いかがでしょう(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

茶番 (しょくこうぼう ちゃばん) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13025722/

こちらのお魚料理が美味しい和食のお店でいただけるようですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

茶番 (しょくこうぼう ちゃばん) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13025722/

三軒茶屋で10年目の居酒屋で、和食中心に楽しめるお店です!アンコウ鍋も昔食べたことがありあん肝たっぷりで美味しかったですよー!

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

茶番 (しょくこうぼう ちゃばん) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13025722/

三軒茶屋駅徒歩3分。あん肝たっぷりのアンコウ鍋がありますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

割烹 味とめ (あじとめ) - 三軒茶屋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13028645/

すずらん通りの割烹料理屋さんです。アンコウ鍋いいですね^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line