ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新宿駅周辺で友達と2人で飲めるところってありますか?

トム

質問

これから新宿駅周辺で友達と2人で飲めるところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事帰りの一杯ぺこな!
今日もお疲れ様ぺこー♡

ちゃむ

ちゃむ

20代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/

個室のこちらはいかがでしょう♡
落ち着いた雰囲気で、まったりできますよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

浪曼房 (ろうまんぼう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012064/

2時までやってる居酒屋さんのようなバーです!
サクッと飲むのに最適🎵

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

レジェンド - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e024500/

こことかどうでしょ?
バーとかでお探しならおすすめですよ
ここ三時までやってるので今からでも時間気にせず飲みに行けます
もちろん終電まででも楽しく飲めるのでおすすめです

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

やまと - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025009/#rst-data-head

新宿駅から徒歩2分のお店です!昔ながらの大衆居酒屋です。24時間営業なので、時間を気にせず飲めますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

徳利 (Tokuri) (新宿/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000030881/

焼酎の種類が豊富に揃っているバーです。

お店をチェックする

春

非公開

権 新宿本店 (GON) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13142978/

東口目の前にあるリーズナブルな居酒屋ありますよ。飲み放題でも2000円代です!古刹なのでゆっくりできますよー

お店をチェックする

M

M

30代

新宿横丁はいかがでしょう💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line