ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野・御徒町駅周辺でゆっくり飲める居酒屋を探してます。 ガヤガヤしてる所ではなく、静かな所でいい所があれば、教えてください。予算は1人5000円くらいまででお願いします。ジャンルはなんでも可で男同士です。

Asahina

質問

上野・御徒町駅周辺でゆっくり飲める居酒屋を探してます。
ガヤガヤしてる所ではなく、静かな所でいい所があれば、教えてください。予算は1人5000円くらいまででお願いします。ジャンルはなんでも可で男同士です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
Asahinaちゃん、楽ちんぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラココリコ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

ご予算5000円で居酒屋サンを楽しむならココペコ。上野でオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

上野太昌園上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

上野で居酒屋サンと言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

晴々飯店 (セイセイハンテン) - 上野/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13098240/

四川料理の美味しい居酒屋はいかがですか。お料理が美味しくて評判が良いですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

和食個室居酒屋 えんや 御徒町店 (Enya【旧店名】匠庵) - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13137592/

2名からゆったり個室が使えるので
友達とかと落ち着いて飲みたい時おすすめですよ!コースも充実してますよ♪

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

鉄板屋 上野 三代目 圭(上野/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a047104/

こちらのお店なんてちょうどいいかもしれませんよ!
個室もあったりするお店なのでゆったりおいしいお酒とお料理とたのしめそうなのでよかったらー!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

フーズフーズ 上野公園前店 (Who’s Food’s) - 京成上野/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

ラグジュアリーな空間のダイニングバーはいかがですか。2人から利用できる個室がありますよ。
おいしいエスニック料理がいただけますよ。

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

燻製ダイニングGAGA - 上野広小路/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150444/top_amp/

雰囲気の良い、燻製専門店です。料理はどれもおいしくて、ワインがすすみます。予約が安心です。静かな大人の空間。

お店をチェックする

Asahina

Asahina

20代

ありがとうございました。
是非、参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line