ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、青山近辺で、8人個室、美味しいお肉が食べれるオシャレなお店教えてください!焼肉じゃなくてもいいです!

JT

質問

渋谷、青山近辺で、8人個室、美味しいお肉が食べれるオシャレなお店教えてください!焼肉じゃなくてもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

渋谷ワヰン酒場
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

お肉の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

HarumariCafe&Diner渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153474/

お肉の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

青山TORO (アオヤマトロ) - 表参道/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13099055/

こちらのスペインバルはいかがですか?色々なお肉料理が食べられるお店で個室も使えます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line