ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

複数人でわいわいランチできて、 できれば駅から遠くない、待ち合わせしやすい立地のお店、教えてください!

ちゃたろう

質問

複数人でわいわいランチできて、
できれば駅から遠くない、待ち合わせしやすい立地のお店、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチぺこなー。
たまにはリッチに決めるのも大人の醍醐味ぺこな♪♪
ぼくのお小遣いじゃ・・・ちょっと厳しいぺこ。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カプリッチ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140092/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

グリルアンブロシア恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13120333/

恵比寿でオススメしたいのはココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/top_amp/

道玄坂位でしたらわかりますかね?こちらのバルはお料理が美味しくてワイワイ食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ル・コントワール・オクシタン (【旧店名】ル・ビストロ・パッション) - 代官山/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13007388/

代官山からすぐのビストロはいかがですか。フレンチのメニューがお気軽にいただけますよ。ランチは予約ができませんがよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/#rst-data-head

渋谷から1分とアクセス良く便利ですよ。駅で待ち合わせして行ってもすぐですね。2階と3階にカフェとイートインがありますので入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line