ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週日曜日夜に 渋谷、恵比寿あたりで合コンを開催するのですが お店探してます! ▫️高すぎず、かしこまりすぎてない。 ▫️周りがうるさすぎない。(横丁NG) ▫️魚介類苦手な人がいるので魚オンリーじゃない。 ▫️カジュアルに飲める居心地のいい場所 おすすめあったら教えてください(^^)

れい

質問

今週日曜日夜に
渋谷、恵比寿あたりで合コンを開催するのですが
お店探してます!

▫️高すぎず、かしこまりすぎてない。
▫️周りがうるさすぎない。(横丁NG)
▫️魚介類苦手な人がいるので魚オンリーじゃない。
▫️カジュアルに飲める居心地のいい場所

おすすめあったら教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アティックルーム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

渋谷の美味しいお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、落ち着いた雰囲気で、デートに最適で、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?おしゃれなふいんきでうるさすぎずオススメですよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ガーデンダイニング ~AO~ 恵比寿店 (アオ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149294/?lid=chikakunoomise

アオっておみせいいですよー!
あ、恵比寿の方にあります、個室もあったりするのでそんなにうるさい!ってこともないと思いますー!
合コン向けなお店だと思うのでよかったらー

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

神南軒
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

渋谷の美味しいお店ペコ。女の子も喜んでくれそうで、落ち着いた雰囲気で、デートにイイ感じで、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line