ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜景が綺麗でワインが美味しいお店を教えて下さい!!

タモリ

質問

夜景が綺麗でワインが美味しいお店を教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワインで乾杯ぺこな!
僕もぶどうジュースで一緒に乾杯するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

ワインが飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、お口だけでなく目でも楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

夜景個室居酒屋 天新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

ワインが飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、夜景も楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

夜景が見えるおしゃれなお店ですよ。ソファー席もありゆっくりとくつろげます。おいしいワインもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

祢保希 新宿店 (ねぼけ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/#rst-data-head

高層階でパノラマ夜景が望められ絶景ですよ。おいしいしゃぶしゃぶがいただけます。

ワインなどドリンク類もバラエティ豊かですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

新宿の夜景が広く望められロケーションも最高ですよ。ワインやカクテルなどのドリンクも種類豊富ですよ。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line