ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野、御徒町周辺で女4人 ビールとワインとウィスキーの飲めるお店を探しています! お酒好きな女性が楽しめるお店をご存知でしたら教えてください(*`・ω・´)

kiri

質問

上野、御徒町周辺で女4人
ビールとワインとウィスキーの飲めるお店を探しています!
お酒好きな女性が楽しめるお店をご存知でしたら教えてください(*`・ω・´)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むビールってきっとたまらんぺこなー♪
僕も大きくなったら友達と語り合いながら飲む時間、大切にしたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ワインバル ピノ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13174539/

御徒町でワインが飲めるお店はここがオススメペコ。ビール、ウィスキーは食べた方がイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

一凛上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13154100/

美味しいビール、ウィスキーが楽しめる御徒町のワインが飲めるお店といえばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

鴨一ワイン酒場 SUN (サン) - 上野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13189036/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインにこだわったお店ですよ。ビールもありますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

海

30代

味農家 (ミノヤ) - 新御徒町/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13074417/

ウィスキーやワインが美味しいお店ですよ。お料理はお野菜にこだわっていて健康的ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

立飲みカドクラ - 上野/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13093062/

こちらが立ち飲みが主ですがテーブル席もありテーブル席は予約できますよ。
ウイスキーやビールが美味しくおつまみもリーズナブルですので最高ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line