ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿代官山中目黒で 人目につかない魚介寄りのバル 女性2人、10以上離れた先輩と 予算1人一万円程度 ワインをたらふく飲みたいです🍷

NANA

質問

恵比寿代官山中目黒で
人目につかない魚介寄りのバル

女性2人、10以上離れた先輩と
予算1人一万円程度

ワインをたらふく飲みたいです🍷

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人目につかないってなんかいいぺこな♡
秘密っぽい感じがするぺこ。

ちゃむ

ちゃむ

20代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

こちらさいかがでしょう♡
魚料理がたくさんあり、ワインも豊富です

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

サリーヒルズ (Surry hills) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13137887/

こことかどうでしょ?
代官山にあるワインバーで隠れ家っぽくて素敵なお店ですよ!
予算くらいで楽しめますしワインもおいしいですー!
お肉系もあったけどお魚系はあったかな、その日によるのかも?
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

バル デ オジャリア 恵比寿店 (Bar de Ollaria) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13059066/

ワインとワインによく合うスペイン料理が美味しく評判のいいバルです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

予算よりもリーズナブルですが、その分ワインに重点を置いて、先輩とじっくり食事もいいですね〜〜

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ビストロ ENZO BYO(ENZO BYO) (渋谷/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000077217/

渋谷ならマークシティそばのこちら。
ワイン好きの方にはいいかもしれない。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

海鮮バルならやっぱりここかな(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
新鮮な魚介が頂けます♩
ワインにも合いますよね♩
どうぞ楽しい時間を♩

お店をチェックする

さな

さな

20代

NARITA YUTAKA - 中目黒/モダンフレンチ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13158988/
とてもステキな隠れ家的なフレンチ・ワインバーです。
コースですとお肉も入ってしまうのでアラカルトのお魚料理とブルゴーニュワインはいかがでしょう?
お料理もワインも美味しく楽しいひと時になるかと。

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

みなさま
早速ありがとうございます。

サカナバルは汎用性高いですね。
オジャリアも気軽に入れる好きなお店です。

Sully hillsとNARITA YUTAKAが大人っぽく落ち着いていそうなので、
今回はこちらを検討いたします◡̈♥︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line