ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿から池袋辺りで、デートで行ける美味しいすき焼きのお店が知りたいです! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

のぼる

質問

新宿から池袋辺りで、デートで行ける美味しいすき焼きのお店が知りたいです!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

米新
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13082959/

新宿ですき焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

伊吹
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136926/

すき焼きが美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

月亭 池袋店 (つきてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/

ご予算いくらぐらいですか?ちょっとリッチなお店なんですがこちらの店はおいしいお肉が食べられて2人で個室が使えますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

車屋 別館 (くるまやべっかん) - 新宿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006780/

こちらの落ち着いた和食屋さんはどうでしょう。すき焼きもおいしいのですがその他の一品料理もオススメですよ。

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

みなさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line