ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で8人の個室、飲み放題付きコースで、美味しい肉が食べれるところ教えてください!オシャレなとこだと嬉しいです!

JT

質問

渋谷で8人の個室、飲み放題付きコースで、美味しい肉が食べれるところ教えてください!オシャレなとこだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とオシャレなお店でコース料理楽しみたいぺこなー!
飲み放題のあるお店ならおいちー料理と一緒にお気に入りの飲み物もいっぱい楽しめるぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

渋谷の飲み放題があるお店といえばココペコ。肉が美味しいペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

溶岩焼ダイニングbonbori渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

渋谷で飲み放題があるお店と言えばココペコ。特に、肉が美味しいペコ。いい雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

焼肉 いのうえ 渋谷店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/#rst-data-head

ちょっと贅沢なお肉を皆さんで楽しんではいかがですか。個室もありますので問い合わせてみてくださいね。飲み放題の付いたコースがありますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

焚火家 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/#rst-data-head

生物のヒマラヤ肉が有名でテレビにも多数取材されていますよ。
個室もありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

肉バル GABURI 渋谷駅前店 (ガブリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170169/?lid=header_restaurant_detail_table

渋谷駅から近いこちらの肉バルはいかがでしょうかー?
8名で利用できる個室がありますよ☆
お肉たっぷりの飲み放題付きのコースもリーズナブルです(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line