ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町でランチさがしてます。 バーガーかパスタがいいなと思っています。 30分ほどしか食べる時間がないのですが、良いお店をご存知の方にいたら教えてください!

ananas

質問

有楽町でランチさがしてます。
バーガーかパスタがいいなと思っています。
30分ほどしか食べる時間がないのですが、良いお店をご存知の方にいたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ササっと出てきて、パクッと食べれるところぺこな!
時間との勝負ぺこけど、おいちーの食べてほちーぺこ。

トナカイ

トナカイ

20代

the pantry 丸の内店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763381/

手作りの肉厚なハンバーグのボリューム満点ハンバーガーが味わえます。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ビバリー 有楽町ビル店 - 有楽町/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13034612/

こことかどうでしょ?
駅から近いと便利だったりしますか?ここ駅からすごく近いのでおすすめですよ!
おいしいパスタでランチできるのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

フレッシュネスバーガー 日比谷店 (FRESHNESS BURGER) - 日比谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13089730/
デミソースが美味しいこちらはどうでしょう!
どれも手作り感があって美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line