ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ探してます なんでもいいです!ゆっくりできるお店がいいです

るんるん

質問

ランチ探してます
なんでもいいです!ゆっくりできるお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこよなー
友達とのたのちーランチの時間を安心して過ごせるお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿でオススメしたいのはココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

土古里新宿NOWAビル店
https://comolib.com/places/9599

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

サラベス ルミネ新宿店 (Sarabeth's) - 新宿/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148788/#rst-data-head

ニューヨークで人気のお店の日本1号店です。パンケーキやフレンチトーストがお店の看板メニューですよ。お子様連れも可能ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

新宿割烹 中嶋 (しんじゅくかっぽう なかじま) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/?lid=header_restaurant_detail_menu

夜は高級なのですがお昼はお手頃なお値段でいただけますよ。和食のランチが1,000円以内です。お座敷もありますのでお子様連れに良いと思いますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

天秀 (てんひで) - 西新宿/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/#rst-data-head

伝統の江戸前天ぷらが揚げたてサクサクでいただけますよ。
掘りごたつ式のお座敷もありますのでゆっくりと足を伸ばして食事できますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

お子様連れでしたらこちらのお店がオススメですよ。掘りごたつ個室などがありゆっくりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line