ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食でお野菜料理などが食べられるお店灘区、東灘区でありませんか? オススメがあれば教えてください。

n.a.

質問

30代非公開

和食でお野菜料理などが食べられるお店灘区、東灘区でありませんか?
オススメがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ざわわぁ、ざわわぁ、ざわわぁ、、
広い〜、さとおーーーきぃびぃばぁーーたけわぁ🎵

みなみ

みなみ

20代

春夏しゅん冬 - 六甲道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28038741/

六甲道駅のお店で、海の幸、山の幸を使ったお料理が頂けます。
まだ肌寒い日があったりするのな、ハモすきのお鍋なんかもオススメです。

お店をチェックする

n.a.

n.a.

30代

ありがとうございます(^∇^)行ってみますね。

しのぶ

しのぶ

20代

ぺこちゃんが唄ってるのって、涙そうそうでしょ。

沖縄の歌だよ(^_^;)

n.a.

n.a.

30代

しのぶさんはぺこちゃんのお友達ですか?(^∇^)

しのぶ

しのぶ

20代

友達、なんですかね(^^)
ぺこちゃん、いつも変なこと言ってるけど、誰も突っ込んであげないからかわいそうで。

な

非公開

愛農人 (あいのうじん) - 摂津本山/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28001084/

有機野菜を使った料理で美味しかったですよ

お店をチェックする

n.a.

n.a.

30代

ペコちゃん普通やね笑
面白くてありがとう。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line