ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で15時頃までやっているお店を探しています。 麻婆豆腐かカレーが美味しいお店、もしくはカフェでおすすめのところがあれば教えていただけると嬉しいです。

すー

質問

秋葉原で15時頃までやっているお店を探しています。
麻婆豆腐かカレーが美味しいお店、もしくはカフェでおすすめのところがあれば教えていただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーに含まれる辛味成分は健康にもいいらしいぺこ♪
ランチにおいちーカレー食べて、午後からも元気いっぱいぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

インディアンレストラン アールティ (Aarti) - 秋葉原/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13091984/top_amp/

秋葉原から5分ほどのこちらのインドカレーはいかがですか?ランチは15時半までやってますよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室×和食バル シーマン 秋葉原店(秋葉原/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/edtw8k3v0000/

カレーが美味しいこちらのバルなんてどうですか?15時までランチやってますよ!ラストオーダーは14:30ですが、それでも大丈夫でしたらぜひー!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

ベンガル (BENGAL) - 秋葉原/インドカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006361/top_amp/

カレーの種類が多く美味しいお店です。ランチは15時までやってますよ!

お店をチェックする

緑

20代

完全個室中華 盤古殿 秋葉原UDX店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9620yhhw0000/

本格的な四川マーボ豆腐のランチが評判の中華レストランです。15時までランチやってますので遅めのランチにもおすすめです!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

スープカレー カムイ - 岩本町/スープカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13121713/top_amp/

メディアでも紹介されたお店で、
スープカレーがめちゃめちゃ美味しかったですよ♫
普通のスープカレーとは違って
忘れられない味です!

お店をチェックする

えだじまへいはち

えだじまへいはち

20代

ブラウニー (BROWNIE) - 末広町/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13006343/
秋葉原の駅から10分ほど歩きますが、こちらのカレーは絶品ですよ!
ベトナム風カレーというココナッツミルクとナンプラーがベースのカレーと、牛すじカレーの専門店です。
ご飯をピラフに変えられたり、オムレツを添えることができます。おすすめです。
是非一度行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line