ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

せんべろのような安い居酒屋を探しています!海外のお友達のリクエストが居酒屋でチェーンじゃない方が嬉しいです(*^o^*)イメージは新橋ガード下です

lily

質問

せんべろのような安い居酒屋を探しています!海外のお友達のリクエストが居酒屋でチェーンじゃない方が嬉しいです(*^o^*)イメージは新橋ガード下です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
lilyちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋光
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13167646/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

いちろう
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13152828/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

lily

lily

20代

早速ありがとぺこなー♡渋谷近辺で探してるぺこ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー

むとむと

むとむと

30代

えん家 渋谷肉横丁店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165423/

渋谷なら肉横丁にあるこちらはいかがでしょうかー?ワイガヤな雰囲気でリーズナブルに飲めますよ!
お手頃な焼鳥とビールでせんべろできます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line