ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿アルタから近くて、デートの2軒目で行けるようなお店があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

のぼる

質問

新宿アルタから近くて、デートの2軒目で行けるようなお店があれば教えてほしいです。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

りりか

りりか

30代

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたバーですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

昴 (サントリーラウンジ スバル) - 新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012035/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもアルタ近くのバーです!ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

こーた

こーた

20代

スペインバル リフレイン(Refrain) (新宿三丁目/スペインバル) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001317143/amp/

オススメのスペインバルです。

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

みなさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line