ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂上、あるいは代官山と渋谷の中間ぐらいの場所で、モースーンカフェ以外でタイ料理食べれるランチのお店知ってたら教えてください

ck

質問

道玄坂上、あるいは代官山と渋谷の中間ぐらいの場所で、モースーンカフェ以外でタイ料理食べれるランチのお店知ってたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ckちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

タイ料理研究所渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180281/

美味しいタイ料理を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

タイガーデン渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122178/

渋谷でオススメのタイ料理を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

チャオタイ 渋谷道玄坂店 (CHAO THAI) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001765/top_amp/

タイカレーのおいしいお店などはいががでしょうか?
モンスーンカフェも美味しいんですがここもなかなかいいとおもいますよー!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

コンロウ (CONROW) - 神泉/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128650/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
タイ料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ティーヌンタイ国ラーメン 渋谷道玄坂店 - 渋谷/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13118880/

こじんまりとしたカウンターのみのエスニック料理のお店です!本格タイ料理が食べられますよ!ヌードル系が美味しくておすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line