ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお酒が飲める隠れ家的なバーを探しています!

すー

質問

美味しいお酒が飲める隠れ家的なバーを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にバーに行くなんて、お二人さんおしゃれぺこな!
バーの雰囲気って大人の洗練された感じがプンプンするぺこ♪
大人なお二人さんのラブラブ度もその雰囲気でマックスになりそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バーアトリウムギンザ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13028680/

お酒が飲めるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。知る人ぞ知る隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

オアシスバーフィールアットイーズィ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13078935/

お酒が飲めるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。知る人ぞ知る隠れ家的で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

銀座パール - 日比谷/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13161021/

銀座パールっておみせはどうでしょ?
ちょっと渋い?レトロ感があるバーって感じのお店で隠れ家感はなかなかあるかと

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェ (Les Copains de Dominique Bouchet) - 銀座/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13197223/

去年の6月にオープンしたここのワインバーとかはどうでしょ?
割と新し目のお店なので知らない人も多いかな??とおもってご紹介してみます

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

庫裏 (クリ) - 銀座/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016562/top_amp/

日本酒などはお好きですか?
日本酒お好きならここはかなりオススメですよー!たっくさん日本酒の種類そろってますし飲み比べとかできてたのしいかも〜

お店をチェックする

すー

すー

20代

ありがとうございます!
どこもおしゃれでいい感じの
雰囲気のお店ばかりです😊

lucky2017

lucky2017

40代

汐留ですが、、、
景色いいですよー
隠れ家と言えるかはわかりませんが、、、(^◇^;)
マジェスティック
03-3569-7676
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 41F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002538/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line