ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒、自由が丘、恵比寿あたりで、あまり混んでいないもしくは予約可なのんびりできるテラス席のカフェを探しています。20代女2、3人です。どこかおすすめありますでしょうか。

にこ

質問

中目黒、自由が丘、恵比寿あたりで、あまり混んでいないもしくは予約可なのんびりできるテラス席のカフェを探しています。20代女2、3人です。どこかおすすめありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿はおしゃれスポットぺこから、人も街もオサレーなイメージぺこ。
そんな街でオススメのカフェ見つけちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リンツショコラカフェ自由が丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13140430/

カフェを自由が丘で選ぶなら、ココペコ。自由が丘の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、テラス席もあるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

こなな自由が丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13181646/

カフェを自由が丘で選ぶなら、ココペコ。自由が丘の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、優雅にテラス席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

EBISUBASHI珊瑚 (【旧店名】エビスバシ) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111470/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
ソファのテラス席があって、気持ちよくカフェできますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

Cafe Chillax 中目黒 (カフェ チラックス) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13172059/top_amp/

隠れ家的な居心地の良いカフェはいかがですか。オープンテラスもありますので暖かくなってきたので気持ちが良いですね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

青家のとなり - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13128720/#rst-data-head

友達の家のようにくつろげるカフェはいかがですか。お座敷あり、オープンテラスもあり居心地が良いですよ。

お店をチェックする

にこ

にこ

20代

遅くなってごめんなさい💦ご回答ありがとうございました!どこも素敵なところばかりですね^ ^しばらくはよい季節が続くと思うので、色々と行ってみたいと思います!

パラソル

パラソル

30代

ぜひぜひ♪
テラスが気持ちいい季節ですよね❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line