ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で、お肉・お魚【無し】で、 野菜、その他消化に良い食事が食べられる お店で、ゆっくりできるところを ご存知の方、助けてください(T ^ T)

298

質問

新宿近辺で、お肉・お魚【無し】で、

野菜、その他消化に良い食事が食べられる

お店で、ゆっくりできるところを

ご存知の方、助けてください(T ^ T)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とごはんうらやまちーぺこ♡
新鮮なお魚みたいに恋人ともいつまでもフレッシュでいれたらいいぺこな♪

ふたば

ふたば

30代

おかゆと麺のお店 粥餐庁 京王モール店 (カユサンチン) - 新宿/中華粥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004230/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?カフェ風のお店なのでゆっくりできて消化の良い中華街が食べられますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

あえん伊勢丹会館店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

美味しいお肉、野菜が楽しめる新宿のお魚にこだわってるお店といえばココペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/top_amp/

こちらいかがですか?
産直の新鮮な野菜をたっぷり頂ける
雰囲気いいお店です^ ^
珍しい野菜もあり楽しいです。
よかったらぜひ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

KollaBo新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

新宿の美味しいお肉、野菜が楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

お通 新宿歌舞伎町店 - 新宿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155294/

こちらおすすめです。
絶品の雑炊が頂ける 雑炊の専門店です。
店内も落ち着いた雰囲気でゆっくり食事が楽しめるかと思います^ ^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

298

298

20代

みなさん回答ありがとうです🤣

>まるさん
実はそこは常連でして🤣
季節が変わったら必ずいきます。
野菜がコロコロ変わって楽しいですよね🤣

ふたばさん、ちゅけさんで迷い中です🤤

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ずいき、野菜ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line