ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂エリアで野菜が多めにいただけるお店をご存知でしたら教えてください!

Aria

質問

道玄坂エリアで野菜が多めにいただけるお店をご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで野菜を食べるだなんてAriaちゃんは身体に気を使ってるぺこな!
ぼくも見習って野菜をモリモリ食べないといけないぺこけど、やっぱり好きなものばっかり食べちゃうぺこよ・・・。
だから主食を食べる前に先に野菜を食べようと思うぺこ@*^ェ^*@
一人でもお気軽に入れちゃうお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

コインサイド
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171828/

野菜の美味しい道玄坂のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ピッツェリアメリプリンチペッサ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112030/

野菜は置いてないかもペコけど、道玄坂だったら、コチラはドウペコカ。1人でも気軽に入れるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

Noki Shibuya(ノキシブヤ)(渋谷/野菜料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6ajksme50000/

有機野菜を使った絶品イタリアンが味わえるレストランです。店内の雰囲気もよく、ゆったり落ち着いて過ごせますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

Aria

Aria

20代

manju-chang さん
ありがとうございます。
職場からとても近いので明日にでも訪問してみます!
ここの道はよく通るのですがランチをしている気配があまりないように感じるのですがランチの時間帯はオープンされていますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこーーー。
Noki Shibuya(ノキシブヤ)(渋谷/野菜料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6ajksme50000/

こちらのお店、ランチはやってないみたいぺこなー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メカペコ君の1個目の回答、
ランチメニュー : コインサイド (Coincide) - 神泉/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171828/dtlmenu/lunch/
ここ割と雰囲気もいいし、女の子一人でいってもゆっくりできてオススメぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line