ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとりでしっぽりと飲める、食べられるお店を探してます。 考え事しながら軽くご飯食べつつ飲みつつをイメージしてます。

まぎんね

質問

ひとりでしっぽりと飲める、食べられるお店を探してます。
考え事しながら軽くご飯食べつつ飲みつつをイメージしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でご飯して締めるぺこなー!
おいちーもの食べて1日の疲れ取ってぺこな♫

まぎんね

まぎんね

30代

渋谷希望ですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アナログカフェラウンジトーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

恵比寿のオススメはココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ロジェカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

恵比寿だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

八百屋カフェSHIBUYA|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053651/

こちらはいかがでしょうか?
おひとりさまセットという、カウンター席で楽しめるメニューがあるお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line