ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、水道橋駅の近くででゆっくりランチミーティングのできる場所をさがしてます。隣の席との距離や、大声で話さなくていいところを希望。予算は二千円くらい。

リリー

質問

飯田橋、水道橋駅の近くででゆっくりランチミーティングのできる場所をさがしてます。隣の席との距離や、大声で話さなくていいところを希望。予算は二千円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムにミーティングするぺこなー。
リリーちゃん働き者ぺこなー。
ミーティング歓迎のお店もたくさんあるぺこから、安心するぺこ。
リリーちゃんのお望みのお店もあるぺこよー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アイコウシャ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006525/

水道橋でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、水道橋のココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、話しやすくて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

カウベル - 飯田橋/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13087510/top_amp/

こちらの喫茶店でミーティングはいかがですか?オムライスなどの軽食も食べられて話しやすいですよ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

WINE&洋食 トミーグリル(水道橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/94s7c6xz0000/

こちらの洋食やさんはどうですか?ゆったり席で周りに気兼ねなくお話ししやすいですよ!ドリンクをつけてもご予算内でランチメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

馬肉バル G-1 水道橋・飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2dn4s1k80000/

こちらはいかがでしょう?
個室もありますので、参考になさってください。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

肉BISTRO GRILLMAN(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pesat1m30000/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気のお肉が美味しいお店で、ランチミーティングにもよく使われてる感じですよ。

お店をチェックする

あ

20代

タイムズ カフェ (TIMES CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13178703/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。ここは、スペースを提供しているお店です。ミーティングや勉強・ワークスペースとして利用されている方ばかりです。ソファもありますし、パソコンやプリンター、コピー機などワークスペースとしてはかなり満足できる空間です。ミーティングにはうってつけだと思います。
飲み物はセルフサービスで飲み放題となっており、食べ物の持ち込みもokです。よかったらのぞいて見てください!

お店をチェックする

あ

20代

ガーデンテラス - 水道橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13005536/top_amp/

こちらは水道橋駅の目の前にある、東京ドームホテルのロビーラウンジです。
仕事のミーティングで利用している人もよく見ます。東京ドームでイベントのある日は混みあうので、避けたほうがいいと思いますがミーティングするにはぴったりだと思います。ランチメニューはあまりありませんが、ベーグルのサンドイッチがあると思います。ホットコーヒーだけは飲み放題ですよ。見て見てくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line