ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で予算5000円くらいのディナーでおすすめな場所ありますか?

おくやん

質問

浅草で予算5000円くらいのディナーでおすすめな場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーいっちゃうぺこな!
たのしみぺこな!浅草楽しい思い出にするぺこ!

M

M

30代

駒形どぜう 本店 (こまがたどじょう) - 浅草/どじょう [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003684/

こちらの
どじょう鍋、一度食べてみてはいかがでしょう💓

浅草といえば、どぜうです(^.^)

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

浅草 和食 雷門き介 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847501/

こちらの和食屋さんはいかがでしょうか?あったかいおでんが食べられます。雰囲気も隠れ家風で落ち着きますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

浅草 魚料理 遠州屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/enshuuya/

お刺身や天ぷらなどの旬の食材を使った和食がいただけるお店です

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

浅草一文 別館 (あさくさいちもん) - 浅草/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13030577/

下町ならではの料理がたくさんある居酒屋です。魚介類も新鮮で美味しいので行ってみて下さい。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

たつみ屋 (東南屋) - 浅草/どじょう [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008605/

こちらはいかがですか?
雰囲気よいですよ!
予算もぴったり!
どじょうおいしいです!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

浅草 和食 雷門き介 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847501/

大人の時間を楽しめる和食店はいかがでしょ?^_^

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

下町天丼 秋光 (したまちてんどん あきみつ) (浅草/天丼) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100001203777/

浅草は天丼屋も多いですが、こちらの天丼はいかがですか?芸術的&高級な天丼屋です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line