ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 新橋駅付近で、10人で落ち着いて食べられるお店を希望です。

かずにこ

質問

ランチのお店探しています。
新橋駅付近で、10人で落ち着いて食べられるお店を希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でランチを楽しめたら、じっくりお料理が堪能できそうで良さそうぺこー♪
リラックスしすぎて、僕だったらお昼寝しちゃうかもぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

新橋だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

A・DINING
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169782/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。しおどめなので新橋からもすぐ近くですよ。とっても景色が良く、お店からはスカイツリーや東京タワー等が見えます。10人入れる個室もあるのでお勧めです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

地鶏の里 鶏極 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ctxjtrpm0000/

鳥料理がおいしいこちらのお店はどうでしょうか。ランチもやっているみたいですよ。駅からもすぐ近くですし良さそうです。個室もあるみたいです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

旬鮮魚×完全個室居酒屋 旬八景(しゅんはっけい) 新橋本店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/sa6769b10000/

新橋駅から徒歩1分のところにある居酒屋さんです。新鮮でおいしい海鮮料理がいただけますよ。10人でしたら個室も大丈夫かもしれません。ぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line