ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から近く、 ビジネスランチができるところ 探してます。 個室でなくても良いけど、 ゆったり目がいいです。

まる

質問

新宿駅から近く、
ビジネスランチができるところ
探してます。
個室でなくても良いけど、
ゆったり目がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

音音新宿センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

全聚徳新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006835/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

焼肉酒家 李苑 (りえん) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145404/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここのお店はいかがでしょうか?個室のあるお店です。おいしいお肉のランチが食べられますよー。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

板前心 菊うら (いたまえごころきくうら) - 西武新宿/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004355/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。とっても落ち着いた雰囲気のお店です。おいしい和食がいただけますよ。ランチでしたらお値段は2,000円以内でいただけるかと。接待にも良さそうです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

銀波-GINPA- 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475738/

新宿駅から近いこちらのお店なんてどうですか?美味しい上品な和食が味わえるのでビジネス利用にもおすすめです。落ち着く店内でお話ししやすいです。

お店をチェックする

M

M

30代

天秀 (てんひで) - 西新宿/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/top_amp/

新宿西口からすぐ近くですよ。とっても上品な天ぷらがいただけるお店です。駅からも近いですし、ビジネスランチにも良さそうですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京懐石 美濃吉 京王新宿店 メニュー:京弁当/季節御膳 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kzmagbsn0000/menu4/

こちらの店は、いかがですか?
もう一軒、新宿に美濃吉ありますが、こちらの店では、よりリーズナブルで、アクセスわかりやすいです。良かったらどうぞ〜(´∀`)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みのきち 新宿住友ビル店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g348515/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの店です。
少し値段が高いですが、個室あります。
接待に良く使われています。
京都に本店がある老舗です。ダシが違います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line