ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日をひとりで過ごすのですが、せめてリッチにおいしいご飯を食べようと思っています。 ひとりでいっても気まずくない、おいしいお店おしえてください。 よろしくお願いします。

陸

質問

誕生日をひとりで過ごすのですが、せめてリッチにおいしいご飯を食べようと思っています。

ひとりでいっても気まずくない、おいしいお店おしえてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様ぺこな?
ひとりの方が独り占めできるからいいことあるかもぺこよ!おめでとうぺこ!

M

M

30代

寿司辰 - 新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047204/

こちらのお寿司屋さんは、本当に美味しいですよ💓

すこし、お高いですが。。リッチです(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

あとは、リッツカールトンのバーで…とかも良いかもしれませんね(^.^)

M

M

30代

六覺燈 (ろっかくてい) - 銀座/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009513/

個人的にはこちらがおすすめです💓

串ですが、めちゃくちゃ美味しいです。

麻布十番、日本橋にもありますよ(^.^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

つばめや(銀座) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e9um2btw0000/

こちらいかがでしょ?^_^
ワインとステーキでのんびり自分にご褒美♩

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

WaZa 新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068288/

駅直結のイタリアンバル。生ハムや熟成肉など美味しいものが揃ってますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

お誕生日おめでとうございます!

ひなたひな

ひなたひな

30代

クレッソニエール - 新宿三丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020679/

おめでとうございます。
こじんまりてしているお店で、お一人様も もちろん歓迎なお店です。
美味しいフレンチとワインはいかがですか。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

レストラン「かるめら」|セルリアンタワー東急ホテル - 東京・渋谷
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/caramelo/

渋谷のセルリアンタワーのフロント階のお店です。
こちらはそこまで静まり返った高級店なわけではなく
一人でも入りやすいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line