ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんか昔ながらの小料理屋?みたいなのがあって、カウンターに美味しそうなおかずが盛られた大皿がたくさん並んでる… っていう店が素敵すぎて、そんな店を探してます

ゆうぺこ

質問

なんか昔ながらの小料理屋?みたいなのがあって、カウンターに美味しそうなおかずが盛られた大皿がたくさん並んでる…
っていう店が素敵すぎて、そんな店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

小料理百けん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193596/

小料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

小割烹おはしゑびすりびんぐ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

小料理が食べれるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、デートに最適で、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

うの花 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13104622/top_amp/

こちらは懐かしい感じの小料理屋さんですよ。カウンターにお惣菜が並んでいますのでアットホームで雰囲気もいいですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

梁 - 代官山/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13064360/top_amp/

アットホームな雰囲気の小料理屋さんですよ。常連さんもおり、カウンターに座るとカウンターごしにお店の人とも会話ができるので昔懐かしい雰囲気ですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

味福あさの(広尾/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001100453/amp/

毎日手作りしているお惣菜はなくなり次第終了ですが家庭的な雰囲気ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line