ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で今からランチを友達としたいのですが、テラスのあるところ知ってる方いませんか???☹

sÜmile

質問

中目黒で今からランチを友達としたいのですが、テラスのあるところ知ってる方いませんか???☹

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からすぐ行きたいぺこなー!
お友達とおいちーもの食べて、充実したランチタイム楽しんで来るぺこ♡よ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ワイピオ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13153555/

中目黒でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにピッタリで、お外でも楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

スカッシュブロッサム
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13154385/

中目黒のオススメはココペコ。仲良くお友達と楽しめて、テラス席で風に吹かれることができて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

オー・コアン・ドゥ・フー (Au Coin du Feu) - 中目黒/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13134304/#rst-data-head

ボリュームのあるフレンチはいかがですか。ランチは3時までやっていますよ。オープンテラスがありますので今日のような日は気持ちがいいですね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

マーク マツオカ グリル (Mark Matsuoka Grill) - 中目黒/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13201946/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オープンテラスがありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

クラブハウスエニ (Crab House Eni) - 中目黒/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146055/#rst-data-head

駅から5分のシーフードレストランはいかがですか。日曜日は中休みなしで通しでやってますよ。テラスもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

屋根裏のパリ食堂 - 中目黒/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13141729/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもオープンテラスがあり、雰囲気の良いお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line