ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋でカップルで過ごせるおしゃれなお店知らない? お酒がたくさんあって4000円くらいのところがいいな

ぽん

質問

水道橋でカップルで過ごせるおしゃれなお店知らない?
お酒がたくさんあって4000円くらいのところがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日にディナーなんて、いいぺこなー♪
恋人が喜んでくれるようなお店を吟味するぺこ!
僕も協力するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

水道橋個室居酒屋水牡丹
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13180218/

水道橋でお酒が飲めるお店と言えばココペコ。4000円くらいで楽しめるペコ。素敵な記念日になりそうで、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

厳選日本酒×北の幸千歳酒場水道橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13168760/

お酒が飲めるお店を水道橋で選ぶなら、ココペコ。水道橋の美味しいお店ペコ。記念日に間違いなしで、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

肉バル&WINE 29DOME(ニクドーム)水道橋店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/bu1nrp450000/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店です。ワイン以外のアルコールも種類がありますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ZAPPA (ザッパ) - 水道橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13121940/

こちらのビストロはいかがですか。ボトルワインもお得ですよ。お値段もお手頃でお料理も美味しいのでオススメですよ。

お店をチェックする

海

30代

百々屋 水道橋本店 (モモヤ) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185955/#rst-data-head

水道橋駅から近い大人の雰囲気の居酒屋はいかがですか。海鮮類がおいしいですよ。ご予算に合うと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みき

みき

40代

GAZZO (ガッツォ) - 水道橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048915/top_amp/

ふたりで仲良くおしゃれに過ごせる、美味しいイタリアンです。明るい店内で店員さんも明るくて雰囲気が良いお店です。お値段も、ご希望に近いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line