ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜の7時くらいから男4人で東京のオシャレな所で食事をしようと思ってるのですがいい所ありませんか?できればあまり高くない所だと嬉しいです笑

て

質問

明日夜の7時くらいから男4人で東京のオシャレな所で食事をしようと思ってるのですがいい所ありませんか?できればあまり高くない所だと嬉しいです笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで素敵なお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ViTO浅草店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13183933/

浅草の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ラバサラカフェアンドグリル浅草店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13195543/

浅草だったら、コチラはドウペコカ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

て

10代

友達が新幹線で上野まで来てくれるので上野にしましたが東京の方ならかまいません!

たみたみ

たみたみ

20代

デビルクラフト - クラフトビール&シカゴピザ | DevilCraft
http://www.devilcraft.jp/

分厚いシカゴピザが食べられるお店です!
珍しいと思いますし、オシャレですがカジュアルな雰囲気なのでお友達と行くのに良いかと思います(^^)
ピザもあまりギトギトしていなくて美味しいです。
予約とれるかわかりませんが、よかったら是非!

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

サピド (SAPIDE) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020926/

八重洲地下街にある、イタリアンのお店です
パスタやピザなど、1000円前後でいただけますよ(^-^)

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

DEAN & DELUCA CAFES 丸の内 (ディーン & デルーカ) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010574/
こちらはいかがでしょうか?
1500円以内で、一食いただけるかと思います

大手町からが一番近いと思いますが、東京駅からも、歩いて5分くらいです(*´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line