ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自分へのご褒美として、おいしいカヌレを購入したいです 銀座や代官山、日本橋などのお店がおすすめされてることが多いようですが、少し遠いのでせめて新宿近辺でないかなと思っております 難しいかもしれませんが、どなたかいい情報ありましたら教えてください 今日はもう遅いので明日空いているところでも可です

にゃん

質問

自分へのご褒美として、おいしいカヌレを購入したいです
銀座や代官山、日本橋などのお店がおすすめされてることが多いようですが、少し遠いのでせめて新宿近辺でないかなと思っております
難しいかもしれませんが、どなたかいい情報ありましたら教えてください

今日はもう遅いので明日空いているところでも可です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日行ける銀座のお店探してるぺこかー!
銀座にはいっぱい良い店があるぺこから、みんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

371BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181196/

カヌレが美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

シェ・リュイ代官山店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13036205/

代官山で、カヌレがあるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

シェ・リュイは遠いんですぺこくん!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、遅くなっちゃってごめんぺこなーー。。

ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店 (noix de beurre) - 新宿三丁目/ケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124571/

ここ、おいちーカヌレが売ってるみたいぺこよー!
カヌレでおやつタイムなんて、なんだか贅沢気分ぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line