ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で安くオシャレに飲めるところを教えてください。できれば外のテラス席があるようなところがいいです!ビール一杯300〜400円くらいが希望です!

ショウタ

質問

渋谷で安くオシャレに飲めるところを教えてください。できれば外のテラス席があるようなところがいいです!ビール一杯300〜400円くらいが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くおしゃれなお店を教えてほちーぺこな!
テラス席ならお外を眺めながら優雅な気分で過ごせそうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kawara CAFE&KITCHEN + plus 渋谷 (カワラ カフェアンドキッチン プラス) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170810/
ここどうぺこかなー?
テラスがあるお洒落なお店ぺこ♬
ビール単品のお値段は普通ぺこけど
リーズナブルな飲み放題コースがあるぺこよー!

参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line