ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅の近くでオシャレでリーズナブルなカフェ屋さんありませんか?軽食が食べれて美味しいコーヒーが飲める店がいいですが、ありませんか? 良いのありましたら必ず良いね!します!!

Gーくん

質問

20代男性

名駅の近くでオシャレでリーズナブルなカフェ屋さんありませんか?軽食が食べれて美味しいコーヒーが飲める店がいいですが、ありませんか?
良いのありましたら必ず良いね!します!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェのケーキっておいちーぺこよな!
お友達と一緒だとシェアして2倍楽しめるぺこよ♡

アナナス

アナナス

30代

コメダ珈琲店 エスカ店 (コメダコーヒーテン) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003909/top_amp/

そのままですが、コメダです。
私は、以前、良く行ってました。
シロノワールとコーヒー☕️最高です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ダブリンルームカフェ (DUBLIN ROOM CAFE) (名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000734841/amp/

駅から、少し歩きますが、こちらは、オシャレで、落ち着きます。良かったらどうぞ〜(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line