ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅のまわりでランチやってるイタリアンのお店を教えてもらえませんか? 女子会ですが割とうるさいメンバーなのでカジュアルなお店がいいです笑 よろしくお願いします!

はんぺん

質問

新宿駅のまわりでランチやってるイタリアンのお店を教えてもらえませんか?
女子会ですが割とうるさいメンバーなのでカジュアルなお店がいいです笑
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんぺんちゃんは女子会でイタリアンのお店に行くぺこなー!
気の合う友達とおいちーランチもガールズトークも楽しんじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

イル・バーカロ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

イタリア料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アークラウンジ新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

イタリア料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらはいかがでしょうか?
ソファ席などがあり、女子会にもぴったりなイタリアンダイニングですよ(^^)
チェックしてみてくださいね(^^)

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

土日もランチやってるイタリアンです。
新鮮な食材を使った具が豊富でもちもちのパスタランチできます!カジュアルですよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?ランチはイタリアン系のメニューでとても美味しかったですよ。個室がありわいわいしても大丈夫ですよ

お店をチェックする

むー

むー

20代

ここランチいいですよ!
晴れてると見晴らしいいですし、
通常ランチとビュッフェが選べて、
通常ランチだと1人カード会員(無料)になれば、デザートついてきます!

天空のイタリアン スパッカナポリ(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g454118/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line