ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を中目黒か恵比寿で探してます。 会社の人と4人で行きます。 上司がワイン好きなのでワインの美味しい店が嬉しいです! 予算は一人当たり五千円ほどで考えております。

megumi

質問

ディナーのお店を中目黒か恵比寿で探してます。
会社の人と4人で行きます。
上司がワイン好きなのでワインの美味しい店が嬉しいです!
予算は一人当たり五千円ほどで考えております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待、お疲れ様ぺこ♡上司さんと一緒に行くぺこな!
あまり緊張せずに楽しめるといいぺこよな
お勧めのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

トラットリアゴデレッチョエビス恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

ワインが飲めるお店でご予算5000円くらいなら、恵比寿のココがオススメペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

MAIMONEBISU
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

ワインが飲めるお店でご予算5000円くらいなら、恵比寿のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

中目黒 グリル - 中目黒/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13097249/

ソムリエ厳選の100種類ほどのワインが堪能できますよ。
お料理はお肉が美味しいビストロです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

炭火焼 MARU - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13160636/

種類豊富なオーガニックワインが楽しめますよ。
お料理に合うもの、コスパの良いもの揃っていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

山小屋の台所 ミートラボ (MEAT LAB) - 中目黒/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13188944/

自然派ワインが100種類以上も揃っていますのでお好きな方は満足しますよ。
熟成肉もいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line