ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で2回目の金曜日夜ご飯デート。単価は4000円くらいで、美味しい店がいいです。 彼女はピザ好きなのでイタリアンか、逆にイタリアン以外で雰囲気のいい店でもいいです

たにー

質問

恵比寿で2回目の金曜日夜ご飯デート。単価は4000円くらいで、美味しい店がいいです。
彼女はピザ好きなのでイタリアンか、逆にイタリアン以外で雰囲気のいい店でもいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たにーちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

あたろ

あたろ

20代

Bar Deva (バー・ディーヴァ) - 恵比寿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007282/

こちらのお店はいかがでしょうか?とっても綺麗な夜景の見えるバーになってます。ご予算的にもいいかんじだとおもいますよ。お酒と美味しいおつまみで楽しんで。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

IL Gian - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13206525/

イタリアンシェフが作る美味しいピザが食べられるこちらのお店はいかがですか?小麦粉にもこだわった美味しいピザが食べられますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

八寸場 こうじや(恵比寿/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1hv8t77a0000/

イタリアンとは全く間逆のこちらの和食屋さんはいかがですか?ふいんきがとってもよく旬の食材を使ったおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

みこ

みこ

30代

恵比寿 ES Classico (エビス エス クラッシコ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/top_amp/

ちょっと予算はあがってしまいますが、デートならここおすすめ♡

お店をチェックする

シェア

シェア

20代

ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ (KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135551/top_amp/

接客も良くて値段もお手頃で3〜4品ぐらいでお腹いっぱいになれてオススメですれ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line