ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜15人〜20人で歓送迎会をしたいのですが、良いお店ご存知の方いますか? 20代女性が多いです。

とらお

質問

渋谷で夜15人〜20人で歓送迎会をしたいのですが、良いお店ご存知の方いますか?
20代女性が多いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と渋谷で夜ごはんってとってもリア充な感じがするぺこ!
おいちー夜ごはん食べてたのちー時間を過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アンカラ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003394/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アジトリュクス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とらお

とらお

20代

予算は4000〜5000円
飲み放題付きだとありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

夜夏

夜夏

30代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/#rst-data-head

渋谷で人気の海鮮居酒屋はいかがですか。20名からでしたら貸切も相談してみてくださいね。飲み放題が付いて予算内でありますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/#rst-data-head

渋谷にあるおいしい海鮮系の居酒屋です。
席の予約ができますのでチェックしてみてくださいね。ご予算にも応じてもらえますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ミニヨン 坂ノ上 (【旧店名】ミニヨン サカノウエ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100584/

自然派のお料理がいただけますよ。オーブン料理が得意です。
自然派のワインもあります。
貸切も可能ですのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line