ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算6000円で焼肉のおいしいお店を教えて下さい。 半蔵門線沿線で探しています。

tapi

質問

予算6000円で焼肉のおいしいお店を教えて下さい。
半蔵門線沿線で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

巨牛荘半蔵門店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000173/

焼肉が美味しい半蔵門のお店と言えばココぺこ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉凛半蔵門
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13198468/

半蔵門でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、半蔵門のココがオススメペコ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

焼肉kei - 押上/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13189759/top_amp/

押上の方なんですがここの焼肉おいしいですよ!上質なお肉もメニューにありますー!
予算よりはちょっと低めかな?たくさん食べても予算くらいでいけると思いますー

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

草の家 赤坂店 (クサノイエ) - 赤坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002868/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで美味しい焼肉がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

焼肉 スタミナ苑 (ヤキニク スタミナエン) - 大島/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13025701/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも美味しい焼肉がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line