ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜、ゆっくりとお酒が飲めるお店を教えて下さい。 料理のジャンルは問いません、久しぶりに会う友達となので、話やすく、ゆっくりできるお店がいいです^ ^

ちょこらん

質問

渋谷で夜、ゆっくりとお酒が飲めるお店を教えて下さい。
料理のジャンルは問いません、久しぶりに会う友達となので、話やすく、ゆっくりできるお店がいいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に、お酒と夜ごはんを楽しむぺこな!
おいちーお酒においちーお料理で、心も体もほっこりぺこな!
ほろ酔い気分で会話も弾みそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、デートに最適で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

花咲かじいさん 桜丘店 (HANASAKAJI-SAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014669/

落ち着いた雰囲気のこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒が美味しくしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちら2名個室から個室が使えますよ。
ゆっくりお食事出来ます。
京都のおばんざいでほっこりいかがですか😃

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

駅から近めでソファー席でゆっくりくつろぎながらお酒がいただけますよ。
お店の雰囲気良くて話もしやすいですよ♪

お店をチェックする

泉

非公開

完全個室 × 夜景ダイニング 咲蔵‐さくら‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/11rm0gsm0000/

ここのお店なんかはどうでしょうか?個室が空いていればたぶん使えると思うのでゆっくりお話ししながら食べながらできると思いますー!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

LACOCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、さらに仲を深められそうで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line