ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日お昼に日比谷近辺で2名でランチしながらビジネス会話のできる禁煙のお店を教えてください。

ゆ

質問

平日お昼に日比谷近辺で2名でランチしながらビジネス会話のできる禁煙のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙のお店をお探しぺこな!
おいちーランチを食べて元気もりもりになるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

チャイナドール日比谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031422/

日比谷のオススメはココペコ。おタバコが吸えなくて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アピシウス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000145/

オススメのお店といえば、日比谷ならココペコ。禁煙で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

春秋ツギハギ 日比谷 (シュンンジュウツギハギ) - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019666/

こちらの魚介や創作料理のいただける和食屋なんてどうです?分煙なので禁煙席もあり、個室もあるのでビジネスランチしやすいですよ!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

ローストチキンハウス 丸の内店(有楽町・日比谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763367/

こちらはいかがでしょうか?
ローストビーフ専門のお店で、ランチタイムも営業していますね!
個室もあるので、ビジネスランチにも良いかなと思います!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

和食 懐石 京-miyako- (【旧店名】和食波奈 丸の内 ) - 日比谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

帝国劇場の隣にあるこちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食になります。少人数から利用できる個室もあるので、カジュアルなビジネスランチもしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line