ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワインの美味しいお店を探しています。 予算1人5000円くらいの気軽に入れてお洒落なお店を知りませんか?

Aki

質問

30代女性

ワインの美味しいお店を探しています。
予算1人5000円くらいの気軽に入れてお洒落なお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だれか気軽にワインが飲めるお店、教えてぺこ!
ぼくも早くワインが飲めるイイ大人になりたいぺこ♡

まいちー

まいちー

30代

ワインダイニング ステラ - 代官山/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13190419/

こちらのこじんまりしたビストロはいかがですか?ソムリエが厳選したおいしいワインが飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

バル アグラード (Bar Agrado) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13045139/

中目黒にあるスペイン料理のカジュアルな雰囲気よいお店です。
パエリアが美味しくワインの種類も豊富です^ ^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

BELON 渋谷店 (ブロン) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115517/

こちらのお店はどうでしょうか?
牡蠣とワインが美味しいお店で、食べログ評価も高いです!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line