ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道付近で送別会に使えるお店を探しています。 人数は35人ぐらいで、野菜の美味しいお店が良いです。

とん

質問

表参道付近で送別会に使えるお店を探しています。
人数は35人ぐらいで、野菜の美味しいお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお喋り夜ご飯、いいぺこなー♪♪
そーいえば、女子会があってなんで男子会がないのか不思議ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サングリア青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160707/

野菜が美味しいお店はココペコ。表参道でイチバンオススメペコ。女子会向けの、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

とりまる
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13116556/

野菜が美味しいお店はココペコ。表参道でイチバンオススメペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、女子が喜ぶような、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

とん

とん

20代

女子会じゃなくてもいいです!

とん

とん

20代

とにかく野菜が美味しいお店で、オーガニックな感じがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オーガニック、野菜ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこーっ!35人で女子会とか僕も参加したいぺこー♬@*^ェ^*@
こちらのお店はどうぺこかな?表参道から少し歩いた青山付近になるぺこけど、雰囲気がよくて女子会向きかな?と思ったぺこー!
CafeRestaurant M.Nature 青山(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5fye5vsw0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line