ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友達と久々に飲むのですが、ちょっとお洒落なご飯も食べられる居酒屋を知りたいです。夜カフェ的な雰囲気のところがいいです。

kzz

質問

渋谷で友達と久々に飲むのですが、ちょっとお洒落なご飯も食べられる居酒屋を知りたいです。夜カフェ的な雰囲気のところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな居酒屋さんに友達と行きたいぺこな♫
雰囲気のいいお店だと、ゆっくりできて良さそうぺこな♪
いいお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

光屋 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

kawaraCAFE&DINING宇田川
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

HIKARI cafe &dining meets Cheese Table 渋谷店(渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001292063/amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?夜景が見えるソファー席もありますよ。お酒も飲めて夜カフェにいかがですか

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Mary Jane (メアリージェーン) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13060205/

雰囲気の良いジャズ喫茶はいかがですか。お料理も素朴ですがおいしいと評判いいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143285/

深夜までやっているおしゃれなダイニングバーはいかがですか。お料理もおいしいですしアルコールもいただけますのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line