ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺でミーティング出来るカフェ探しています。(16時〜の予定) コーヒーが500円以下だと嬉しいです! 静か過ぎず、うるさ過ぎない雰囲気だと嬉しいです! 宜しくお願いします!

さおりそ

質問

新宿駅近辺でミーティング出来るカフェ探しています。(16時〜の予定)
コーヒーが500円以下だと嬉しいです!
静か過ぎず、うるさ過ぎない雰囲気だと嬉しいです!
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりそちゃんはミーティングができるカフェを探してるぺこなー!
おいちーコーヒーで頭も冴えていいアイデアたくさん出るといいぺこな♡

かん奈

かん奈

30代

Cafe Miyama 新宿南口駅前店 (カフェ・ミヤマ) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012840/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿駅から近くて便利なこちらいかがでしょうか?静かでビジネス利用や作業をしてる人も多いですよ◎
飲み物も比較的お手頃かと思います(^_^)

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

但馬屋珈琲店 本店 (タジマヤコーヒーテン) - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000747/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気の喫茶店はいかがですか。専門店だけあってコーヒーも美味しいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

自家焙煎珈琲 凡 (【旧店名】凡 弐番館) - 新宿/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000735/

アルタ横にある隠れ家的なお店ですよ。都会の喧騒から離れることができますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line